体験談を読んで悟りましたが、突き詰めていくと、料金云々ではなく単純に気持ちよい風俗がオススメなんです!当サイトにも体験談をいくつか載せておりますので、良ければ皆さんも読んでみてはいかがですか?

単純に凄く気持ち良い風俗

まだプロフィールもない超新人さん

ゆずきという風俗嬢とプレイをしてきました。いつも通っているデリヘルのお気に入りが突然当日欠勤したらしく、しかも時間帯が深夜帯ということもあって、いい子はいないだろうなという不安がいっぱいだったんですが、お店の店長らしき人が対応してくれて、まだプロフィールページも作成していない超新人嬢がいるということで紹介してくれたのが、今回のゆずきでした。年齢は二十歳で風俗業界未経験ということです。ただ店長いわく、風俗嬢になるための素質はばっちりで87-59-86のEのカップというプロポーションは、なかなかお目に掛かれない逸材ということでした。ルックスはまずまず可愛いという感じでしたが、とっても人懐っこい感じでとても新人さんとは思えないくらいに甘え上手な女の子でした。更に開発されていない身体はイジメ甲斐がありましたね。テクは期待せず、責めて楽しむ分には十分すぎるほどのまさに逸材でした。激しく乱れながらも一生懸命気持よくしてくれようとする姿勢はかなり好感度が高かったです。

がんばり屋さんは応援したくなる

風俗サイトのグラビアページでほぼ全開の顔出しをしているみずほという風俗嬢の元に訪れてきました。ちょっと瞳が小さめの平安美人といった感じで、昭和ならモテたんだろうなというルックスです。年齢は28歳で化粧ッ気がなく、眉毛を書いているくらいで、今どきの若い子がやっているようなツケマをずらして貼っつけていたり、といったメイクとは無縁の嬢でした。良くいえばナチュラル美人ですが、悪くいえば時代に乗り遅れている地味っ子という感じですね。根が真面目な子なんだろうなという予感はしていたんですが、やっぱり想像通りに真面目で丁寧な口調でしたし、こんなに気遣いするのというくらいにこちらに気遣いをしてくれるデリヘル嬢でした。自分のルックスレベルを把握しているのか、とにかくサービスは積極的でしたね。シャワーも嬢から促されましたし、即フェラも頼んでいないのに嬢の方から咥えこんでくれた感じです。こういう性格の頑張り屋さんは応援したくなりますよね。

同じお店で浮気しまくり

いつの間にか一つの風俗店に完全にハマっている僕です。僕好みのルックスとプレイスタイルを持っている女の子がとにかく多くて、ぶっちゃけ風俗遊びではルール違反とされている同一店での浮気遊びをしまくっている状況です。今回もいつものデリヘルで新人さんだというあいのちゃんとプレイをしてきました。年齢は21歳。プロポーションはスレンダーかつC。カップの調度良い大きさのおっぱいを持っているというスペックです。ルックスは清楚系の中にフェロモンの厚さがあるような感じです。有名人ではアンジェラ・アキを若くしたような感じですかね。ちょっとハーフ系も入っているようなルックスの持ち主でした。色々な嬢とプレイをしてきましたけど、その中でもスレンダーかつでていて欲しいところは出ているという男の要求をしっかりと叶えてくれるボディの持ち主でした。口が大きく全身リップとフェラチオがかなり上手だなという感想です。こちらの責めにも敏感に反応してくれたし、十分に楽しめました。
デリヘル 錦糸町